ここ数日とても気持ちのいいお天気に恵まれ気分は最高!っと言いたい所ですが 先日チョットだけ(?!)食べ過ぎてしまい 胃の調子が悪くブルーな毎日を過ごしてます
先日ご来店のお客様がノロウイルスに感染され吐き気と下痢にみまわれ大変な思いをされたそう でも仕事は休まずに行かれたそう
そのお客様からみんなどういう基準で仕事やすむのかなあって 質問され .......動けなかったら休むんじない? っと......
その方仕事をやすんだことがなく かなりハードな仕事をなさっているのですが きちんと睡眠&食事と自己管理を日々なさってらっしゃるとの事
今電車に乗っていてもマスク族が氾濫していますが 日々の自己管理意識大事ですよね
にしてもどうだったら休むんだろうという彼女の仕事は休まない、休めないっというその姿勢 天晴れです
0 件のコメント:
コメントを投稿